Ghost in the Skyrim


記事の内容

前へ | 次へ

MOD:DCSorceress CHSBHC-BNP by Leocid2
2012/03/13 00:00

画像

CHSBHC親善大使のごーすとですこんぬつわ。

MODのカテゴリ分けをちょこちょこ始めていこうかと思ってます。
今週はWiSをレビューできたらイイナー。
NPC改造計画が止まってるのでそっちも着手したいし色々やりたいです。
あ、Lilyさんのお顔レシピのリクも受けていたので撮らないと(・_・;)
正直おっぱいに必死で忘れてたすまん。


ということで、今回も我が道を行く。

画像


DCSorceress CHSBHC-BNP by Leocid2


LoverslabのフォーラムからBacksteppo氏のDragons Crown Sorceress Outfit for UNPをCHSBHCにコンバートしたMOD。
オリジナルに上書きするのでオリジナルMOD必須。
クレジットを追加して上げなおしましたが問題あればすぐに削除します。



UNP体型装備としてリリースされましたが元ネタのオリジナルはこんな感じ。

画像
CHSBHCですねわかります。


この可変MODを導入すると元ネタに近いカタチに!



画像




画像




画像




画像


ハミデル以前の問題www
隠す気ナッシングw



画像




画像


もちろんオリジナルのBacksteppoさんのMODが素晴らしいので可変しても劣化しません。



画像


ビスチェ、パンティもCHSBHCに対応。


画像



画像



画像



そしてこの尻ニクである。



画像



この尻ニクにこのTバックは戦犯級だわ・・・(;゚∀゚)=3





画像


こんなお姉さんに焼かれてみたいですか?




僕はNOです。
だって死因:火傷って一番キツイ死に方じゃないですか('A`)


あ、でもおっぱいによる窒息死と尻ニクによる圧死ならおkwwwwww





画像



おっぱいダークパワーッ!!





最後はおっぱいで〆ますよ、この変態紳士どもめッ


画像




画像


このヌルテカMODは何ですかという質問の前に Forsworn でサイト内検索おながいしますw



画像


そして今日も通常運転のGhost in the Skyrimだったのでした(゜∀。)

カテゴリ:CHSBHC

前へ | 次へ

コメントを見る(23)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog