Ghost in the Skyrim - Top Page

  • 2037/04/20 19:45
  • Category: MOD
20150505_top.jpg


Welcome to Ghost in the Skyrim!


このブログはTESV SKYRIMのMODを紹介・レビューを主としたブログです。

多くのコンテンツにアダルティな表現が含まれていますので閲覧注意。



ごーすとからのお知らせ。

tumblr始めました。

http://panteraghost.tumblr.com/



SKYRIM以外のゲームはこちら
ぶひっこぶひこ。

ぶひこのtumblr。
http://buhico.tumblr.com/





MODに関して分からない方は以下MOD導入の仕方や注意事項をお読みください。

Tinuviel Armor UNPB-TBBP from BLESS Online



はい、イカ臭いごーすとですこんぬつわ。

イカ楽しいよ!イカ!
ついついやってしまって久々の寝不足に。

今回もUNPBのハイクオリティ装備です。

Monokini UNPB-TBBP from TERA



分かっていたのにッ負けてしまったごーすとですこんぬつわ。

ぱんつ盗撮ゲー買ってもうた・・・
内容はお察しですw(だだっ広いマップにしょぼいグラ探索の面白み無し、盗撮は出来るけど大体突っ立てるだけなのでアングルやポーズの面白み無い)
でも開発がドリームクラブのとこなんでキャラのモデリングはよく出来てます。
クリアするとポーズとか取らせたり配置自由に出来たりする撮影モードがアンロックされるみたいです。
それならスカイリムでええやんっていう話ですがw
因みに盗撮すると不審者ゲージが貯まったり相手の好感度も下がるので露骨にはやりにくい。
ごーすとの高校生活ゲーはスライディングしながら限られた角度からスカートの奥を盗撮するスタイリッシュ盗撮ゲーに成り代わってます(ノ∀`)

ナオミが可愛いのでなんとかなるまでまったり進めようと思う。

Unified UNP for Bodyslide



(๑╹ω╹๑)ㄘんㄘんごーすとですこんぬつわ。

はい。肌色率150%のおっぱい回です。
記事はマイルドですが結構尖ってます。おっぱいが。

閲覧注意
attention because this article contain adult content

BaekMuSae UNPB-TBBP(黒い砂漠 リトルサマナー衣装)



kawaii is justiceごーすとですこんぬつわ。

肌色記事用にSS撮ったんですがどうもおっぱいが気に入らないのでやり直そうと思ってます。
というわけで今回は健全なごーすとでお送りします。


Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost